Our School Song 三重県立伊勢高等学校19期生1974-1977 [youtubeから]

youtubeより、「Our School Song 三重県立伊勢高等学校19期生1974-1977」をご紹介します。



  早いもので、もう10月に入りました。季節はこれから急速に冬に向かって行きます。
今日は、youtubeから「Our School Song 三重県立伊勢高等学校19期生1974-1977」をご紹介します。



70年代は、既に50年近い昔になってしまいました。
既に半世紀が過ぎようとしているのですね。この間に、数々のテクノロジーが生まれ、消えていきましたが、70年代に高校時代を生きた人達のスピリットは2020年になっても不変なのだと思います。
コメント(2) 

コメント 2

匿名

こんばんは。大変貴重な映像ありがとうございました。
70年代の高校生にとても興味があるので良かったです。
昭和33年組かと思いますが、皆さん長髪が流行ってますね。
女子はブルマ世代であり、男子は上下白の体操服ということで
昭和の香りがします。49ナンバーの入ったシャツやライン入り白靴下も流行りました。
by 匿名 (2019-10-08 21:14) 

Sei

だいぶ返信が遅くなりました。
匿名様、コメントをありがとうございます。

貴重な映像をyoutubeに上げてくださった方に、私も感謝しています。
49ナンバーは、アメフトの49ersを意識していたんでしょうね。
by Sei (2019-12-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。