第22回体育祭 [youtubeから]

1969年の熊本県立玉名高校の体育祭の模様です。




  ご無沙汰しました。今年も12月になりました。2020年まで、あと一ヶ月足らずです。



今回ご紹介するのは、1969年(昭和44年)に行われた熊本県立玉名高校の体育祭の模様です。
この高校の体育祭の映像は過去にも1983年の映像をご紹介しました。
年度が変わると雰囲気も変わります。が、一貫した校風が見て取れると思います。
コメント(2) 

コメント 2

匿名

貴重な映像感謝です。50年前でカラー映像というのが希少ですね。昭和26-28年生まれということで私の一回り上という人たちですが、ブルマ世代というのは共通してます。九州ならではの人文字応援もありましたね。
by 匿名 (2019-12-19 13:26) 

Sei

匿名様

コメントを有難うございます。
本当に貴重な映像で、youtubeにuploadされた方には本当に感謝したいですね。
年代は私達と違えど、映像から自分達の学生時代を回顧できるという意味では、本当に便利な時代になりました。
by Sei (2019-12-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。