新春マラソン 女子 [youtubeから]

youtubeの動画「新春マラソン 女子」をご紹介します。


今回もyoutubeから、昭和時代の映像をご紹介したいと思います。



昭和61年1月4日佐賀県太良町新春マラソン大会女子の部映像です。
前回の動画と異なり、冬季の映像です。九州とはいえ、さぞ寒かったことでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

田舎帝王

久しぶりにジャパニーズガールの動画ですね。
冬のマラソン大会と言えば、雪が舞う中をほっぺや太ももを赤く染めた半袖ブルマ姿の女子高生達の写真を見たことありますが、寒そうで可哀想でした。

マラソン大会の思い出といえば、中学校時代、ジャージ姿で走っている中を、一人だけ半袖シャツにブルマ姿で走っていた3年生の先輩の姿を思い出します。
彼女が目の前を通過すると、皆がザワついていましたね。



by 田舎帝王 (2017-09-23 22:46) 

Sei

田舎帝王さん

3週間のご無沙汰でした。日本の昭和時代動画です。

冬場の体育は、ジャージが普通だと思います。マラソン大会は、走っているうちに汗が出てくるので、長袖の厚着は暑苦しく感じた記憶があります。その女子も、同じ考えだったのかもしれませんね。
by Sei (2017-09-24 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。