障害競走(2) [CATV]

前回に続き、栃木県茂木町立中川中学校の運動会から、障害競走のシーンです。



今日から8月です。まだまだこれから暑い日が続きますね。
前回に続き、今回は競争の模様をお伝えします。



平均台、跳び箱、網くぐり、と進んで、結局最後の借り物?のところで勝敗の帰趨が決まってしまう、というところが面白いですね。
借りてくるだけで済んだ場合は早くゴールできますが、コスプレをさせられる籤を当ててしまった生徒さんは不運というほかありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

岩舟二郎

このレース、借り物競争の部分で完全に決まってしまいますね。
それまでの競争は少々手を抜いても、」あまり関係ないというか・・・。

コスプレ組が大変そうですw
by 岩舟二郎 (2015-08-04 08:32) 

Sei

岩舟二郎さま

コメントをありがとうございます。
レースのバランスとしては、最後の借り物の重さが大きすぎますね。

by Sei (2015-08-08 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0