ボール蹴りリレー [不明]

出所不明ながら、90年代中頃と推定される女子高校の体育祭の模様です。

今日から夏季休暇という人も多いのではないでしょうか。
海外や国内に旅行、あるいは帰省にと移動のシーズンです。従ってこのblogを訪れる方も少ないのではないかと想像しますが、今日は90年代の映像をご覧ください。



サッカー部でないと、ボールを蹴りながら前に進める、という動作は苦手な人が多いと思われます。
なでしこジャパンが有名になる以前の90年代の女子はほぼこの程度のボール扱いが標準でした。

もしここをご覧の方で、この映像の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示いただけると助かります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨット

以前に見た事があるのですが、業者が学校から委託された撮影なのかな?と思った記憶があります。
観客が撮ったとは考えられない位置からの場面、下半身やアクションを狙った映像が無く競技だけを追っている事からの想像です。
時期は90年代だとは思います・・・。
by ヨット (2015-08-08 22:53) 

Sei

ヨット様
情報を提供くださり有難うございます。

卒業アルバムや日常行事の撮影をしていた業者さん(写真館さんとか)の撮影と思われるこういった映像記録は、被写体をしっかりとフレームに納めている点で好感が持てますね。

私も、そういったオフィシャルな映像記録の方が好ましいです。
by Sei (2015-08-09 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0