体育祭 - 1984 [youtubeから]

1984年の日大二高の体育祭の模様です。

2019年の第二回目の動画は、日大二高の1984年の体育祭、入場行進の模様です。



日大二高は、東京都杉並区にある高校です。
この動画は、おそらくブラスバンド部のOBの方がアップロードされたものと思われますが、堂々とした行進の様子は、この時代のたくましさを感じさせてくれますね。
コメント(2) 

コメント 2

匿名

こんにちは。
私の時代は日大付属の中で最も
偏差値の高い高校でしたよ。野球部が強く甲子園にも
行きました(昭和57年夏)アメフト部も強いです。
そしてキャンディーズのランちゃんの母校ですよ^^
by 匿名 (2019-01-26 15:45) 

Sei

匿名さま
コメントをありがとうございます。

文武両道の学校ですね。キャンディーズの蘭ちゃんの出身校とは、ご指摘いただいて気がつきました。さすがにこの映像には映っていないでしょうね。
by Sei (2019-01-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。