体育館内での応援合戦 [CATV]

「雨天の体育祭は体育館で」の応援合戦のシーンを抽出しました。

ご無沙汰しました。
暫く公務に忙しかったせいで更新が滞っていました、再開したいと思います。

今回は動画のご紹介です。
(ただし、リンク先を知っている人のみへの限定で、期間限定の公開とさせていただきます。また、今後このblogでご紹介する動画のURLを、外部に提示することはご遠慮ください。)
「雨天の体育祭は体育館で」でご紹介したCATV番組のうち、応援合戦の部分です。



何かしら、雨天の湿っぽい雰囲気が伝わってくるようです。
やはり運動会や体育祭は、太陽の空の下広々と躍動するのが良いですね。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ヨット

はじめまして。
昔は芸能人の運動会がテレビ放送されていましたが、いつも体育館での開催で、ちょっと違和感を感じていました。

by ヨット (2013-04-14 09:48) 

Sei

ヨットさんはじめまして。
最近は、芸能人の運動会自体がなさそうですね。

そもそも私自身、テレビ自体を殆ど見なくなったのでそれすらも本当なのかよくわかりませんが…
by Sei (2013-04-14 18:19) 

のりぞう

はじめまして。

いよいよ、動画の紹介を始めましたね。

動画には静止画にはない臨場感がありますね。

ところで、これはお願いなのですが、舞えバトンの動画があれば、是非、見させてください。

かなり昔に舞えバトンの動画を見て、強い印象を脳裏に焼き付けてしまい、機会があればまた、見てみたいと思い続けていました。

勝手なお願いをして、申し訳ないとは思いますが、出来ればで構いませんので、よろしくお願いします。

by のりぞう (2013-04-25 03:02) 

Sei

のりぞうさん

はじめまして。
動画は、対象・期間を限定公開でご紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。

「舞えバトン」は「親の目子の目」という教育番組ですね。スパルタ教育の先生にしごかれた挙句、晴れの舞台も土砂降りの雨が降ってきて生徒さんにとっては散々だった、という回でした。

また探しておきます。
by Sei (2013-04-26 05:27) 

のりぞう

ありがとうございます。アップされるのを楽しみに待っています
by のりぞう (2013-04-26 20:51) 

通りすがり

美味し過ぎ!ありがとう!
by 通りすがり (2013-05-03 10:32) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-07-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0