予告:再開します

長らく更新を怠っておりましたが、GW明け頃に再開したいと思います。
業務の都合上、更新ペースは「?」ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミナミ

再開楽しみに待ってます。
by ミナミ (2015-04-07 17:29) 

ヨット

朗報です。
また、よろしくお願い致します。
by ヨット (2015-04-07 19:37) 

のりぞう

1年ぶりの更新再開だ

好きなサイトが急に更新されなくなってそのまま閉鎖なんて事がありますから、こちらもそのまま更新されずに消えていくものかと思っていました。

再開を楽しみに待っています
by のりぞう (2015-04-07 22:39) 

Sei

ミナミ様、ヨット様、のりぞう様

激励のお言葉感謝します。
GW明け頃ですので、気長にお待ち下さい。
by Sei (2015-04-10 05:14) 

ルーザー

Sei様

お久しぶりでございます。ルーザーです。
こちらのサイトには大変お世話になっておりますので、再開ということで私としても嬉しく思います。

私のスタイルはこれまで通り、登場する女子に負けている所を見出して行きます。
平均台シリーズで高難度の技が紹介されたら、それを参考に改めて広江さんの凄さを分析しようと思っていました。

この間に掲示板で広江さんの特集を1回やっても良かったんですが、
再開を信じていたので意地でも待っていたような状態です。
コメントに返信されていたのは知っていましたし。

まあこちらは楽しませていただいている立場なので、
Sei様のペースで無理なく続けていただければ幸いです。
私も微力ながら盛り上げに協力したいと思います。

by ルーザー (2015-04-11 11:13) 

Sei

ルーザー様

申し訳ありません、ちょうど切れの悪いところで中断してしまっていました。
学研平均台の続きをGW明け頃にお届けできればと存じます。

なかなかこういった映像も、時間の経過と共にどんどん失われていく傾向にあります。現在の学習指導要領に合わないと、廃棄されてしまう教材も多いかと思います。

またルーザー様からの視点で掲示板を盛り上げていただけると嬉しいです。
by Sei (2015-04-12 16:44) 

アヤノ

再開が待ち遠しいです>_<
VIDEOで語る青春の
続き、もしございましたら
見てみたいです。よろしくお願いします。
by アヤノ (2015-05-03 03:44) 

Sei

アヤノ様

コメントをありがとうございます。

「VIDEOで語る青春」は、他の映像部分を保有していないかもしれません。
その場合はどうかご容赦ください。
by Sei (2015-05-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0