青春の軌道 [フジテレビ]

フジテレビの「青春の軌道」という、陸上で選抜された選手達の練習風景を描いた動画をご紹介します。

9月になりました。
スポーツの秋、運動会や体育祭が各地で行われる季節です。
今日ご紹介する動画は、フジテレビで放映された「青春の軌道」というドキュメンタリーです。



当時の中高生エリート陸上選手たちの合宿の様子です。



肉体疲労の治療を鍼灸で行っているシーンです。



過酷な練習に耐え、明日の栄光に向かって、選手たちは今日も走ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨット

”学校”という雰囲気があって、すごく良いと思います。セミプロではなく、一般の女子のイメージ。
by ヨット (2015-09-11 22:53) 

Sei

ヨット様
コメントを頂きありがとうございます。

アスリートの世界も過酷な戦いですが、おっしゃるとおり
ここに登場する生徒の皆さんはまだセミプロの領域には達していない、
普通の生徒さんです。

そういった普通さがかえって映像では新鮮に思えます。
by Sei (2015-09-12 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0