変形ムカデ競争 [CATV]

長崎県東彼杵郡波佐見町立波佐見中学校体育祭の模様から、ボールを使ったムカデ競争をご紹介します。
1994年放映。今日から5連休という方も多いかと思います。季節は旅行したりスポーツをしたりするのに絶好となってきました。台風の心配さえなければ良いのですが。



今回は、長崎県東彼杵郡波佐見町立波佐見中学校体育祭の模様から、ボールを挟んだまま競争するムカデ競争をご紹介します。
あせるとどうしても隊形が崩れ、ボールが落ちてしまいます。そこからの回復が勝敗の鍵になりますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Camilosama

はじめまして。

体育祭で奮闘する中学生たちは、すばらしいですね。
我々にもそういう時代があったことを忘れずに、
日々を過ごしていきたいです。
by Camilosama (2015-09-20 07:08) 

Sei

Camilosama様
はじめまして、コメントを頂きありがとうございます。

過去は単なる思い出としてではなく、
これから明日を生きるための活力にしたいものです。
by Sei (2015-09-26 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0