障害物競走(茂木中学校) [CATV]

栃木県茂木町立茂木中学校運動会の模様から、障害物競争をご紹介します。
1991年放映。

9月も遺すところ一週間となりました。そろそろ10月が間近です。



今回は、1991年に行われた栃木県茂木町立茂木中学校運動会での障害物競争の様子です。
コースを時計回りの方向に巡回する、というところが変わっています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨット

確かに珍しいコース取り。
私は「パン食い」「飴食い」等、食べ物に挑むアトラクションが運動会競技に組み込まれる理由が、いまいちよく分かりません(笑)。
小学校・中学校で体験していないからかな・・・・。
by ヨット (2015-09-26 22:35) 

Sei

ヨット様
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

食べ物を使った運動会のアトラクションは、私も幼稚園の時に経験しただえkです。
最近は食中毒とか衛生の観点でうるさく言われそうですね。見ている分には楽しいのですが・・・。
by Sei (2015-09-27 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0